カードの更新にはどのような手続きが必要ですか?

更新カードは、有効期限到来前にお送りさせていただいておりますので、特別なお手続きは必要ございません。

※カードの更新には所定の審査があり、発行を見送らせていただく場合がございます。

お届け時期については下記ページをご参照ください。

お届け時期を過ぎてもカードが届かない場合は下記デスクまでご連絡ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)