クレジット一体型nimocaの再発行カードが届きましたが、何か手続きが必要ですか?

クレジット一体型nimocaをお持ちの会員の方は、カードの到着後、以下のお手続きをしていただくことで、nimoca電子マネー残高やポイント残高を移行し、新しいカードでnimoca機能がご利用いただけるようになります。詳しくはnimocaカード再発行後のお手続きを確認ください。


※対象カード

●オールインワン nimoca(西日本シティ銀行)
●taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)


このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)