再発行したカードが利用できません。なぜですか?

カードが利用できない原因と解決方法は以下のリンクをご確認ください。


◆カードの一時停止を申し込みされていた場合
紛失盗難などでご自身でカードを一時停止されていた場合、再発行カードへ設定が引き継がれています。設定を解除していただくことでカードが利用できるようになります。

以下のリンクよりお手続きください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)