NCBデビット-Visaのお取引通知メールとは何ですか?

お取引通知メールとは、「NCBデビット会員用WEB」にご登録いただいているメールアドレス宛にNCBデビットのお取引があったことを通知するサービスです。
NCBデビットでショッピングや海外ATMをご利用されるとすぐにメールでお知らせいたします。万が一ご本人さまのご利用でないお取引であってもメールでご確認いただけますので不正使用の早期発見に役立ちます。

また、NCBデビットを海外でご利用の場合、お取引時点の為替レートと後日お店から売上情報が弊社に到着した時点の為替レートに変動があれば、差額分のご請求が発生する場合があります。お取引通知メールは差額調整のお取引についてもお知らせいたします。


◆西日本シティ銀行アプリのプッシュ通知について
西日本シティ銀行アプリで通知設定をすると、カードをご利用後にプッシュ通知が届くようになります。
アプリのダウンロードは以下のリンクよりお手続きください。

※別ウィンドウで「西日本シティ銀行」のウェブサイトへリンクします。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)