NCBデビット-Visaで二重で引き落としをされていますが、どうしたらよいですか?

ネットショッピング等でのお買い物で、商品の購入(予約)と発送が異なる場合に、購入時と発送時で二重に引き落とされることがあります。
ただし、商品の購入(予約)時に引き落とされた金額は、約60日後に自動的に返金となりますのでご安心ください。

上記に該当しない場合は、お店に重複分の返金依頼をお申し出ください。
なお、お店から弊社に返品情報が届くまでに1~2週間要する場合がございますので、お店の返金手続きが完了しているにも関わらず1~2週間経過してもご返金がない場合は、デビットデスクまでご連絡ください。

九州カード株式会社

デビットデスク(Visa)

092-452-4610

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)