Google Pay™ にNCBデビット-Visaを登録できないのですが、なぜですか?

Google Pay にNCBデビットVisaのご登録ができない原因として、以下が考えられます。

(1) Google Pay の対象端末ではない
お持ちのスマートフォンが Google Pay に対応していない可能性があります。裏面におサイフケータイのマークがあるかをご確認ください。

(2) Google Pay アプリが最新バージョンではない
Google Pay アプリが最新のバージョンでない場合はご登録いただけません。最新のバージョンにアップデートしたうえで、再度ご登録ください。

(3)NCBデビットが利用できない
NCBデビットの有効期限切れや、利用停止、暗証番号ロック等の影響が考えられます。


詳細は以下のリンクをご確認ください。

(4)登録回数超過
Google Pay アプリに一日に複数回ご登録されている場合や、同じカードで複数のスマートフォンにご登録いただいている場合は、基準値を超えて登録エラーになる可能性がございます。日にちを空けて再度お試しください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)