nimocaのオートチャージサービスを設定する方法を教えてください。

オートチャージサービスのご利用は、カードをお申込み時またはポイント交換機などで設定できます。
オートチャージのご利用額は、後日クレジットカードのご利用代金として請求させていただきます。

・カードお申込み時にオートチャージをご希望の場合、初期値として入金残額が1,000円以下になると、自動的に3,000円がチャージされるように設定されたクレジットnimocaをお届けします。
・カードお申込み時にオートチャージを設定されておらず、カードをお受け取り後にオートチャージを設定される場合は、ポイント交換機やバス営業所、駅窓口、定期券発売所にてご設定いただけます。
・他社エリアでオートチャージはご利用いただけません。
・昭和バス、大分交通、大分バス、亀の井バス、日田バス、JR九州バス、宮崎交通、佐賀市交通局、函館バス、車内ではオートチャージがご利用いただけます。
・高速バス、特急バスをご利用の場合、オートチャージの設定順によっては、残高不足になることがあります。

ポイント交換機の設置場所については以下のリンクよりご確認ください。

※別ウィンドウで「nimoca」サイトへリンクします。


窓口についてはこちらからご確認ください。


※対象カード

●オールインワン nimoca(西日本シティ銀行)
●taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)