オンライン(インターネット)で申し込んだ場合、申込が完了したかを確認する方法はありますか?

お申し込み登録完了後、Eメールにて、ご登録いただいたメールアドレスに「お申し込み完了通知」を九州カードより送信いたします。


※メールアドレスは、パソコン・スマートフォン用のアドレスをご登録ください。

※「メール受信設定」についてご確認ください。
ドメインメール指定着信、アドレス拒否設定をされている場合は、確認メールなどが届かなくなります。
「kyushu-card.co.jp」を受信可能ドメインに設定してください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)