外貨建てでカード決済はできますか?

はい、可能です。
決済通貨を「自国通貨建て」または「日本円建て」から選択することができます。(外貨建て決済に対応している通貨のみお取り扱いができます。)


お取り扱いついては、別途、お申し込みと審査が必要です。
外貨建て決済をご検討の方は、下記問い合わせ先までご連絡ください。
※一部、お申し込みいただけない業種もございます。

九州カード株式会社

カード事業部

092-452-4640

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)