クレジット端末機を設置するために必要なものはありますか?

インターネット回線が必要になります。


回線の種類によってはクレジット端末機が設置できない場合がございます。
回線の用意が出来ない場合はモバイル端末の申込も可能です。
端末機を接続される予定の回線をご確認のうえ、下記問い合わせ先までご連絡ください。

九州カード株式会社

カード事業部

092-452-4640

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)