クレジットカードは九州カード

売上票(カード会社控え)にサインをもらい忘れた場合は、どうすればよいですか?

該当の売上票をお手元にご用意のうえ、HPよりお手続きください。

売上票に記載のあるカード会社を確認し、該当のカード会社をクリック後、お手続きをお願いいたします。                  

※HPにてお手続き後、各ブランドよりお問い合わせ(電話・メール等)をさせて頂く場合がございます。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)