クレジットカードは九州カード

支払回数(分割払いやリボ払いなど)の選択を間違えてしまったのですが、どうすればよいですか?

該当の伝票をお手元にご用意のうえ、売上票に記載のあるカード会社を確認し、下記の該当のカード会社へ連絡をお願いいたします。

【お問い合わせ先】

〈VISA〉

092-452-4640
受付時間9:00~17:00 (土日祝・12/31~1/3 休み)


〈JCB〉

カードアシストデスク 092-732-7500

受付時間(月~金) 10:00~18:00/(土)10:00~17:00 ( 日・祝日・年末年始休み)


〈MUFG〉

加盟店デスク 0570-00-2700 / 03-5985-2721

受付時間 10:00~18:00 (日・祝日・12/30~1/3休み)





このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)