クレジット端末機が故障した時は、どうすればよいですか?

クレジット端末機が故障した場合でも、所定の売上票を作成していただくことでカードのお取り扱いが可能です。

売上票は加盟店インターネットサービスの「用度品のご請求」からご請求いただけます。
※ご利用には加盟店インターネットサービスの登録が必要です。

売上票が届くまでの間やお急ぎの場合は、以下のリンクより臨時売上票をプリントアウトしてご使用いただけます。注意事項をよく確認のうえ、ご使用ください。

【臨時用 売上票】

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)