KYUSHU iDにはなぜ暗証番号があるのですか?

iDの暗証番号は、紛失・盗難時の不正利用を最小限に抑えるためにございます。例えば、特定の条件(ご利用金額や回数、ご利用内容、お店など)でのご利用の際、暗証番号入力によるご本人確認を実施しております。

※iDの暗証番号は、お客さまが個別に変更されていない限り、KYUSHU iDのお支払いに設定しているクレジットカードの暗証番号と同一です。なお、iD(クレジット一体型)は、Visa/Mastercardと別の暗証番号を設定することはできません。

※暗証番号をお忘れの場合は、Vpassもしくはお電話にてご照会のお申し込みができます。手続き後、約1週間でご登録の住所へ暗証番号通知書を郵送いたします。


【Vpass】

以下のリンクよりVpassにログインのうえ、ご確認ください。

※ご利用になるにはVpassログインが必要です。



【お電話】

お手元にカードをご用意のうえ、音声ガイダンスに沿って以下の手順でご確認ください。


0120-911-911 に電話をかける
②サービスコード「41」を入力
③暗証番号照会「2」を入力
④ご照会対象を選択で「1」を入力
⑤会員番号(16桁)を入力
⑥生年月日(4桁)を入力(4月1日生まれの場合は「0401」)
⑦お届けの自宅電話番号を入力
完了です。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)