1回払いで買物したのにリボ払いになっていますが、なぜですか?

カード代金のお支払い方法がリボ払い(「マイ・ペイすリボ」)に設定されていることが考えられます。その場合、カードをご利用時に1回払いを選択されてもリボ払いでのお支払いとなります。

なお、「マイ・ペイすリボ」は、カードご入会時にお申し込みいただくか、ご入会後にお電話やインターネットサービス「Vpass」にてお申し込みいただいた場合に設定されます。

■現在のリボ払いご設定内容について

下記リンクにアクセス後、【リボ払い】の【リボ払い設定内容・残高照会】をクリック(タップ)し、Vpassにログインいただきご確認ください。


■「マイ・ペイすリボ」取り消しのお申し込み

「マイ・ペイすリボ」取り消しはVpassからはできかねます。下記デスクまでご連絡ください。

なお、「マイ・ペイすリボ」の取り消し以前にご利用されたリボ払い残高は、引き続きリボ払いでのお支払いとなります。リボ払い残高のお支払いをご希望の場合は、別途、臨時のお支払いが必要となりますので、以下のリンクよりお手続き方法をご確認ください。


■「マイ・ペイすリボ」とは

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

ファイナンスデスク

092-452-4540

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

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