スマートダイヤル24で、あとからリボの手続きができません。

以下の場合は、スマートダイヤル24であとからリボの手続きができません。


●リボルビング払いの利用枠以上のご利用分がある場合

スマートダイヤル24では、リボルビング払いの利用枠を超える変更ができません。
Vpassからお手続きいただきますと、あとからリボの手続きが可能です。
その場合、リボルビング払いのご利用枠の範囲内でリボルビング払いに変更し、限度額を超えた金額が1回払いでのお支払いになります。

以下のリンクよりあとからリボの手続きをしてください。


●あとからリボにできる対象がない

エステティックサロン・パソコン教室・語学学校等の一部加盟店でのご利用分はあとからリボの対象となりません。


●家族会員のカードであとからリボ申込み

家族会員様ではあとからリボのお手続きはいただけません。
本会員様ご本人が本会員様のカード番号であとからリボをお申し込みください。


●すでにあとからリボ申込が完了している

スマートダイヤル24で既にあとからリボのお手続きをしていただいている場合は、あとからリボのお手続きをされた翌日以降にスマートダイヤル24でお支払い金額照会ができます。
電話番号:0120-911-911 サービスコード【11】でお支払い金額を確認ください。


●あとから分割申込をしている

スマートダイヤル24で既にあとから分割の手続きをされている場合で、他にあとからリボに変更できる対象がない場合はあとからリボのお手続きができません。

その他にも、変更ができない場合があります。上記に当てはまらない場合は契約者ご本人様より下記デスクまでお電話ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

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