明細書送付先変更(海外送付含む)はどのようにすればいいのですか?

【国内の場合】
お電話にてお受付けをさせていただいております。本会員様より下記デスクへご連絡下さい。

【海外の場合】
弊社指定の書類(海外生活ヘルプデスクサービス)で、お受付けをさせていただいております。
本サービスに必要な費用等を含め、ご案内をさせていただきますので、下記デスクへご連絡下さい。
※渡航されます国・地域によりましては、お申し込みいただけない場合がございます。
※ご利用代金明細書・クレジットカードの海外へのお届けには EMS宅急便を利用しております。
※提携カードの種類により、お申し込みいただけない場合がございます。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

変更受付デスク

092-452-4550

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)