住所や電話番号、勤務先の変更方法を教えてください。

住所や電話番号、勤務先の変更は、インターネットサービス「Vpass」または書面(変更届)にて承ります。


【Vpass】

以下のリンクよりお手続きください。

※インターネットでお手続きになる場合にはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。
※カードお届け内容の変更の反映には2営業日かかります。
※弊社へ登録している電話番号がお変わりの場合、電話番号認証ができず、Vpassからはお手続きいただけません。現在ご利用中の電話番号を弊社へご登録いただく必要があるため、お手数ですが、カードご契約者ご本人様より下記デスクまでお問い合わせください。


■銀行キャッシュカードと一体になったカード会員の方は、お取引の銀行でのお手続きが必要となりますので、お取引の銀行へお問合せください。
※対象カード

  • オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行)
  • taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)
  • 楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行)
  • KYOGIN CARD(佐賀共栄銀行)
  • WAZZE JQ SUGOCA(南日本銀行)
  • かいぎんマルチカード(沖縄海邦銀行)
  • なんでん JQ SUGOCA(豊和銀行)
  • ながさきオールインワン JQ SUGOCA(長崎銀行)


【ご注意】
※キャッシュカード一体型カードの住所・電話番号変更は銀行窓口でお手続きください。なお勤務先変更のみの場合は下記デスクにて承ります。
※法人カードはVpassから変更ができかねます。所定の用紙をお送りいたしますので、下記デスクまでご連絡ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

変更受付デスク

092-452-4550

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)