住所変更をしたのですが変更前の古い住所にカード会社からの郵送物が届きます。なぜですか?

住所変更手続き前に発送手配をしておりますダイレクトメールや情報誌などの送付物は変更前の旧送付先住所へのお届けとなります。

なお現在ご登録いただいている住所は、インターネットサービス「Vpass」より確認いただけます。

こちらからご確認ください。

※ご利用になるにはVpassログインが必要です。

※Vpassログイン後、電話番号でご本人認証を入力する画面が表示されます。
お手元にカードをご準備のうえ、お手続きください。
※Vpassログイン後、メールまたは電話番号でご本人認証を入力する画面が表示されます。
※キャッシュカード一体型カードと法人カードはVpassからの確認ができかねます。下記デスクへご連絡ください。


【キャッシュカード機能付きカード一覧】

オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行)

taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)

楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行)

KYOGIN CARD(佐賀共栄銀行)

WAZZE JQ SUGOCA(南日本銀行)

かいぎんマルチカード(沖縄海邦銀行)

なんでん JQ SUGOCA(豊和銀行)

ながさきオールインワン JQ SUGOCA(長崎銀行)

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

変更受付デスク

092-452-4550

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)