不正利用の補償対象となるケースを教えてください。

クレジットカードおよび会員番号が、ご本人さまではない第3者によって不正に利用されたものと弊社が認めた場合にのみ補償が適用されます。
ただし、カードの紛失・盗難のケースでは最寄りの警察署への届出、及び弊社所定の書類の提出が必要となります。
補償の期間はクレジットカード停止日から遡り、前後60日に発生した損害分になります。ご利用明細はこまめに確認をお願いいたします。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)