クーリング・オフをしたいのですが、どうしたらいいですか?

お客さまから直接お店(ご契約先)へ、封書やハガキなどの書面にて通知してください。
書き方やお手続き方法がわからない場合は居住地の消費生活センター等にご相談ください。

※別ウィンドウで「国民生活センター」のウェブサイトにリンクします。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)