メールマガジン停止をしたのに、メールマガジンが届くのはなぜですか?

メールマガジンの配信は、メールマガジン下部に記載している日にち現在で、メール配信にご登録されているのVpass会員様にお送りしております。

なお、メールマガジン停止後、行き違いで届くことがありますのでご了承ください。

※メールマガジン配信可否にかかわらず、障害・メンテナンスをはじめ弊社サービスに関する大切なお知らせを配信させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)