カードのお支払い日(決済日)を変更することはできますか。

申し訳ございませんが、弊社のお支払い日(決済日)は、毎月10日(金融機関休業日の場合は翌営業日)とさせていただいており、あいにく変更のお手続きができません。
やむを得ずご入金が遅れる場合は下記サービスセンターまでご連絡ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

092-452-5034

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)


このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)