住所変更の手続きはどうしたらよいですか?

住所のご変更は、下記の方法で変更のお手続きができます。

【インターネットによるお手続き】
カードお届け内容の変更
※インターネットでお手続きになる場合にはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。 ※カードお届け内容の変更の反映には2営業日かかります。

【電話によるお手続き】
カード会員ご本人様からのご連絡の場合、下記デスクにてお電話にて変更のお手続きをさせていただいております。
※法人カードをお持ちの方は所定の用紙をお送りしますので、下記デスクまでご連絡ください。

■銀行キャッシュカードと一体になったカード会員の方は、お取引の銀行でのお手続きが必要となりますので、お取引の銀行へお問合せください。
(なお、Vpassでの住所の確認および変更はできません)

※対象カード

  • オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行)
  • taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)
  • 楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行)
  • KYOGIN CARD(佐賀共栄銀行)
  • WAZZE JQ SUGOCA(南日本銀行)
  • かいぎんマルチカード(沖縄海邦銀行)
  • なんでん JQ SUGOCA(豊和銀行)
  • ながさきオールインワン JQ SUGOCA(長崎銀行)

楽天銀行・西日本シティ銀行では、専用サイト・アプリ等でもお手続きいただけます。詳細は各銀行HPよりご確認ください。

楽天銀行
西日本シティ銀行

※お客さまのお取引状況等によってはWEB上でのご変更がいただけない場合もございます。予めご了承ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

変更受付デスク

092-452-4550

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)





このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)