海外でNCBデビット-Visaを使った場合の換算レートや手数料を教えてください。

換算レートは、NCBデビット会員用WEBにてご確認いただけます。ご利用明細書のご利用通貨金額をご確認ください。お取引日に日付が入っていれば確定しています。お取引日に日付が入っていない場合は、未確定のため、数日後(※)にあらためてご確認ください。
※目安として2~4日後に再度ご確認ください。ただし、ご利用になったお店により確定にかかる日数は異なります。

【ご利用明細の確認方法】
以下手順でご確認ください。

  1. こちらをクリック(タップ)してください。
    NCBデビット-Visa(会員Webへリンク) ※ご利用になるにはログインが必要です。
  2. 「利用明細照会」をクリックし、ご利用月をご選択ください。

【ご注意】
適用される換算レートはVisaインターナショナルの決済センターにご利用データが到着した時点で、Visaインターナショナルが交換するレートに、弊社が海外利用に係る事務処理コストとして所定の費用(3.0%)を加えたものになります。実際にカードをご利用になった日のレートではありませんのでご注意ください。なお、海外ATMでの現地通貨のお引き出しは1回のお取引につき、ATM手数料110円(含む消費税等)をいただきます。加えて海外ATMを設置の金融機関所定の手数料が発生する場合があります。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)