【NCBデビット-Visa】「口座残高不足に伴うご入金のお願い」というメールが届きました。どういうことですか?

NCBデビット-Visaは、取り引きの状況(※)により預金残高を超えて取引が成立する場合があります。
この場合、お客様のショッピング取引は完了していますが、NCBデビットのお支払い口座の預金残高が不足していたため、当社にて立替払いをしております。
一定期日後もお支払い口座に入金がない場合にお取引通知メールをお送りしております。速やかににNCBデビットのお支払い口座へのご入金をお願いいたします。

なお、残高不足発生日より60日を経過してもお引き落としができない場合は、NCBデビットの会員資格を取消させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

※NCBデビット-Visaを海外でご利用の場合、お取引時点の為替レートと後日ご利用加盟店から売上情報が到着した時点の為替レートの変動で請求金額に変更があった場合やご利用店舗の都合による商品の交換などでご請求金額に変更があった場合などに、残高不足が発生することがございます。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)