海外でカードを使っていないのに現地通貨額が表示されていたり、海外利用のように表示されたりしているのはなぜですか?

インターネットショッピングなどでは、日本語表記のウェブサイトであっても、運営会社が海外の場合や本社が海外に所在している場合、もしくは海外の決済代行会社と契約している場合など、海外で利用したような表示になることがあります。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)