1度だけサービスの提供を受けるつもりで申し込みをしたが、毎月継続的に請求がくるトラブルに巻き込まれました。どうしたらよいですか?

ご利用のサイトによってはお申し込み時に継続利用の契約が含まれており、お客様から解約手続きがなければ契約が自動更新され、定期的に請求が発生する場合があります。
その場合、カード会員様からご利用されたサイトへ直接キャンセル・請求停止の連絡をしていただく必要がございます。
インターネット取引に限らず加盟店での買物やその他の契約は、当該加盟店とお客さまとの契約です。申し訳ございませんが、弊社がお客さまに代わり解約等の手続きをすることはできません。あらかじめご了承ください。

キャンセルのご連絡をされたにもかかわらず代金の請求が継続する場合には、改めてご事情をお伺いした上で、可能な範囲で対応させていただきますので、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)