クレジットカードは九州カード

Vpassの登録またはパスワード変更時、「正しいお支払い口座の口座番号下4桁をご入力ください。」というエラーメッセージが表示されて登録できません。なぜですか?

クレジットカードのお支払い(引き落とし)用口座として、弊社にご登録いただいている「口座番号の下4桁」と、ご入力いただいた「口座番号の下4桁」が異なっていると思われます。

<お支払い口座の確認方法>
(1)下記のいずれかで金融機関名を確認
  ・紙のご利用代金明細書
  ・クレジットカードお届け時のカード台紙


(2)対象の金融機関のキャッシュカードまたは通帳にて口座番号を確認
  口座番号は7桁ですが、その内下4桁だけをご入力くださいませ。


※クレジットカードに記載されている16桁の番号は「口座番号」ではなくクレジットカード番号です。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)