不正利用の補償について教えてください。

弊社では、クレジットカードを検知するシステムを用いて不審カードの利用チェックを実施しており、不正利用を早期に発見できる対応をさせていただいております。

不正被害については、弊社で調査の上、お客様ご自身のご利用でないと判断させていただきましたお取引きについては、お客様にご負担いただくことはございませんのでご安心下さい。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)