クレジットカードは九州カード

お支払い金額の通知メールを受信するメールアドレスを照会・変更できますか?

はい。WEBサービス「Vpass」にてメールアドレスの照会および変更が可能です。

お手元にカードおよびお支払い口座にご指定いただいている金融機関の口座番号が分かるものをご準備のうえ、以下のリンクよりお手続きください。

※リンク先の「照会・お手続きはこちら」をクリックし、Vpassへログイン後に表示される「請求額確定通知メール」欄にてメールアドレスをご確認(ご変更)ください。

※メールアドレス1の欄のアドレスはVpassでのお手続き完了メールやメールマガジンの配信先です
 そちらも変更希望の場合はメールアドレス1欄もあわせて変更ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)