クレジットカードは九州カード

家族会員ですが、本会員分を含んだ請求金額の確認をすることはできますか?

本会員の方の請求金額(ご利用明細内容)はご家族会員の方が確認することはできません。本会員の方からお問い合わせをいただくか、ご利用代金明細書で確認をお願いいたします。

なお、お電話でのお問い合わせだけでなくインターネットサービス「Vpass」、スマートダイヤル24でもご家族会員の方が本会員の方の請求金額(ご利用明細内容)を確認することはできません。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)