クレジットカードは九州カード

2回払い・分割払いで支払ったのに、ご利用明細に全額で表示されています。なぜですか?

ご請求金額が確定するまでは、2回払い・分割払いの初回ご請求時に限り、分割回数の表示はなく全額が表示されます。ご請求金額が確定後は、分割払いの回数とお支払い金額が表示されますので、改めてご利用明細をご確認ください。

なお、ご請求金額の確定日は前月26日頃です。

(例)お支払い日が8月10日の場合、ご請求金額確定日は、7月26日頃になります。

ご利用明細は、以下のリンクよりご確認ください。

※ご利用になるにはVpassログインが必要です。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)