クレジットカードは九州カード

カードを利用した日は同じなのに請求月が違うのはなぜですか?

請求月は、カードをご利用いただいたお店から弊社に売上データが到着した日付で決まります。
下図のように、お店から弊社への売上データの送信経路はさまざまです。
お店から直接弊社に売上データが届く場合と、弊社以外の会社を経由してから弊社に売上データが届く場合では、売上データの送信にかかる日数は異なります。
そのため、カードをご利用になった日が同じでも、請求月が異なることがございます。あらかじめご了承ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)