支払い方法やブランドを追加するには、どうすればよいですか?

お支払い方法(2回払い・リボ払い・分割払い・ボーナス一括払い・ボーナス併用分割払い)およびギフトカードのお取り扱いの追加は、「申込書」が必要となります。
お手続き方法については、下記へお問い合わせください。


※追加取扱契約については審査がございます。
※業種によってはお取り扱いできない支払い方法もございます。

九州カード株式会社

カード事業部

092-452-4640

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)