クレジットカードは九州カード

住所変更があり、カードの受け取りができませんでした。どうすればいいですか。

ご住所変更のお手続きをお願いいたします。なおお持ちのカードの種類によって住所変更の方法が異なりますので下記をご確認いただき、手続きをお願いいたします。変更確認後2週間程度で新しいカードがお届けとなります。

・キャッシュカード機能付き一体型カードをお持ちの方

各金融機関にてご登録のご住所の変更をお願いいたします。

【対象カード】

  • オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行)
  • taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)
  • 楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行)
  • KYOGIN CARD(佐賀共栄銀行)
  • WAZZE JQ SUGOCA(南日本銀行)
  • かいぎんマルチカード(沖縄海邦銀行)
  • なんでん JQ SUGOCA(豊和銀行)
  • ながさきオールインワン JQ SUGOCA(長崎銀行)


・法人カードをお持ちの方

変更届にてお手続きをお願いしております。所定の用紙をお送りいたしますので、下記デスクまでご連絡ください。

・上記以外のカード
インターネットサービス「Vpass」または書面(変更届)にて承ります。


【Vpass】

以下のリンクよりお手続きください。


九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

変更受付デスク

092-452-4550

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)