クレジットカードは九州カード

不在でカードを受け取れませんでした。どうすればいいですか?

ご不在のためにカードを受け取れなかった場合は、不在票に記載されている案内に従って郵便局に再配達を依頼してください。

また、郵便局での保管期限が過ぎた場合、カードは一旦弊社に戻りますが、その後自動的に再送いたします。
ただし、カードの自動再送は一度限りとなりますので、再送したカードも受け取れなかった場合は、カード名義人ご本人さまより以下のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。


【新規でお申し込みのカード】
入会案内デスク  092-452-4530
受付時間/ 9:00~17:00  (土日祝、12/31~1/3を除く)


【更新カード(新しい有効期限のカード)】
カスタマーサービスセンター 092-452-4500
受付時間/ 9:00~17:00(土日祝・12/31~1/3を除く)

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お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)