クレジットカードは九州カード

WEB明細書の「リボ、分割払い、キャッシングのお支払い予定明細」と、「リボ払いご設定内容・残高照会」では、表示されるリボの残高が異なります。なぜですか?

WEB明細書の「リボ、分割払い、キャッシングのお支払い予定明細」は、WEB明細書作成時点の内容が表示されるのに対し、「リボ払いご設定内容・残高照会」では、ご照会時点の内容が表示されます。
現在のリボ払いの残高は以下のリンクよりご確認いただけます。

※ご利用になるにはVpassログインが必要です。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)