クレジットカードは九州カード

WEB明細を利用しているのに、紙の明細書が届いたのはなぜですか?

◆2007年11月以前に「WEB明細」にご登録いただいたお客さまには、キャッシングおよび次のお支払い方法をご利用いただいた場合に、紙のご利用代金明細書をお送りしております。
・リボ払い
・分割払い
・2回払い
・ボーナス一括払い

なお、本事由によるご利用代金明細書の発行につきましては、発行手数料は無料となります。


◆請求額確定通知メールが不着になった場合は、紙の明細書を発行しております。メールアドレスの変更は下記リンクよりお手続きください。


Vpassで利用明細照会をされている方でも、WEB明細サービスのご登録が完了していない場合がございます。下記リンクよりご登録状況をご確認できます。


※Vpassにログインが必要です。



このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)