Vpassにログインした後でメニューを選択すると「エラーコード001」と表示されるのですが、どうすればよいですか?

ご不便をおかけして申し訳ございません。継続してVpassをご利用いただけない場合は、お手数ですがカード名義人ご本人さまより以下のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)




このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)