携帯電話料金もカードで支払うことができますか?

携帯電話料金のカード払いの取り扱いのあるサービス会社であれば、ご変更いただけます。

カード払いへのお支払い方法の変更は、ご契約内容の確認が必要なため、お客様より直接ご利用のサービス会社へのご変更の申請が必要です。

docomo・auの携帯電話料金のお支払いにつきましては、弊社より下記の方法でお申込書をお送りすることができます。

【Vpass】
インターネットで資料請求
※インターネットで資料請求をする場合は、 Vpass のご登録(無料)・ログインが必要です。

資料番号 ・公共料金・携帯電話料金カード支払申込書「8413」

【スマートダイヤル24】
0120-919-324
資料番号 ・公共料金・携帯電話料金カード支払申込書「8413」

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)