貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。よろしければ、ご意見をお聞かせください。
わかりやすい情報にするために、「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などをご入力ください(任意)
※ ご入力内容に対しての個別の回答はできません。コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※ 回答が必要な方は、こちらよりお問合せください。
カードが利用できないのですが、どうすればよいですか?
- 原因ごとに対処方法が異なります。該当すると思われるものをクリックいただきますと、詳しい内容が表示されます。
-
- カードが利用できない場合の原因と対処方法についてWEBマガジンに記事を掲載しています。合わせてご確認ください。
- クレジットカードが使えない!6つの原因と対処方法を解説
■ご利用枠(限度額)を超えている
クレジットカードにはご利用枠(限度額)が決められており、ご利用枠から支払いが完了していないご利用金額を差し引いた金額が、現在のご利用可能額となります。 (例)ご利用枠が30万円の場合 カードのご利用枠・ご利用残高・ご利用可能額は以下のリンクよりご確認ください。 カードのご利用枠はお客さまのお申し出により引き上げることができます。引き上げの審査には1週間~10日程度お時間がかかります。詳しくは以下のリンクよりご確認ください。 |
■お支払い日に引き落としができていなかった クレジットカードのお支払い日に引き落としがされなかった場合には利用停止となります。この場合、カードのご利用再開は弊社がお支払いの確認をした後(目安として2~5営業日後)となります。 なお、お引き落としの結果は、お支払い日の翌日以降にお支払い口座にご指定いただいている金融機関にてお客さまご自身で通帳記帳をしていただくか、インターネットバンキングの残高照会などでご確認いただけます。 お支払い日に間に合わなかった場合のお手続きは、以下のリンクよりご確認ください。 |
■磁気不良またはカードが破損している カードを再発行(再製)させていただきますので、以下のリンクよりお手続きをお願いします。 【一体型カード(キャッシュカード機能付き)】
〈対象カード〉
|
■インターネットショッピングの本人認証(Visa Secure)がうまくいかない Visa Secureのパスワード入力画面で「パスワードが正しくありません」と表示され、カードをご利用いただけない場合は、以下のリンクをご参照ください。 |
■あんしん利用制限サービスを設定している ご自身でカードを一時停止されていた場合、設定を解除していただくことでカードが利用できるようになります。以下のリンクよりお手続きください。 |
■上記のいずれにも該当しない カード情報の入力誤りによるご利用不可、またはカード不正利用探知システムにより一時的にカードのご利用を保留とさせていただいている可能性があります。 ご利用いただけない原因をお調べいたしますので、お手数ですがカード名義人ご本人さまより、下記サービスデスクへご連絡をお願いいたします。 なお、お調べした結果、カードのご利用が保留となっている場合は解除のお手続きをさせていただきます。 ※お取引の内容によっては、ご利用をお断りする場合がございますのでご了承ください。 |
このQ&Aに対する評価にご協力ください
解決した
解決しなかった