利用可能額を一時的に引き上げることはできますか?

お客様のショッピング1回払いのご利用可能枠を一時的に引き上げることができます。ご利用枠のお引き上げの手続きにつきましては、お客様の情報を確認の上、お受付をさせていただいております。審査の回答は、後日(1週間以内に)お電話にて回答させていただきます。
所定の審査がございますので、ご希望の1週間前までにはVisaカード及びMasterCardの本会員様より下記デスクへご連絡をお願いします。

※一時増枠期間終了後、ご利用残高がご利用可能枠を超過していることがございます。その場合、カードをご利用いただくことができませんので、ご利用前にご確認いただきますようお願いいたします。
※リボ払いや分割払い、ボーナス払いがご利用いただける割賦枠やキャッシング枠の一時的な増枠はご利用いただけません。
※増枠中のご利用可能枠には携帯電話・公共料金など継続的決済のご利用可能代金も含まれます。これらの継続的決済のご利用代金も含め、増枠中のご利用金額がご利用可能枠を超過しますと継続的なお支払いが一時できなくなる場合もございます。
※ご利用枠の引き上げに関しましては、審査がございます。あらかじめご了承下さい。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

ファイナンスデスク

092-452-4540

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)