クレジットカードは九州カード

支払い日当日に入金しました。引き落としされているか確認できますか?

お引き落としされているかは、お支払い日の翌日以降に、お支払い口座にご指定いただいている金融機関にてお客さまご自身で通帳記帳をしていただくか、インターネットバンキングの残高照会などでご確認いただけます。


なお、お引き落とし時間は金融機関により異なります。以下のページにてご確認ください。
※各金融機関から弊社へ引き落とし結果が連携されるのは、お支払い日からおよそ2~5営業日後となるため、その間に弊社へお問い合わせいただきましてもご案内できかねます。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)