クレジットカードは九州カード

先月リボ払いの支払いを終えたはずなのに、今月もリボ払いの請求があるのはなぜですか?

最終のリボ払い手数料と考えられます。
リボ払い手数料は1ヵ月遅れでお支払いいただくため、元金のお支払いが終わった翌月のお支払い日に、リボ払い手数料のみのお支払いがございます。
(今回ご請求のリボ払いのお支払いは、前回お支払いいただいた最終の元金に対するお手数料と考えられます。)

<リボ払いのお支払いイメージ>

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)