Vpass登録内容(VpassID・パスワード・メールアドレスなど)を変更することはできますか?

VpassID・パスワード・メールアドレスなどのご変更は、Vpassにて承ります。

以下のリンクよりお手続きください。


■VpassID・パスワードがご不明な場合

再登録が必要ですので、以下のリンクよりお手続きください。

※Vpassログイン後、電話番号でご本人認証を入力する画面が表示されます。
お手元にカードをご準備のうえ、お手続きください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)