Vpass登録時に、「会員番号、カード有効期限、生年月日、3桁の番号、電話番号のいずれかが正しくありません」とエラーになります。

多くの場合、次の対処方法をお試しいただくことで、Vpassの登録が可能となります。

<対処方法>
(1)カード裏面をご確認いただき、発行元が「九州カード」であることを確認します。
※発行元が「九州カード」でない場合は、発行元へお問い合わせください。


(2)カード裏面の問合せ先が「092-452-4610」と記載がないことを確認します。
「092-452-4610」と記載がある場合は、以下のリンクの【会員登録はこちら】よりお手続きください。


(3)会員番号、カード有効期限、3桁のセキュリティコードについて、カードに記載されている数字を注意深く見ながら入力します。


(4)生年月日について、弊社にご登録の生年月日を入力します。


(5)電話番号について、弊社にご登録の電話番号を入力します。
※固定電話番号、携帯電話番号、実家の電話番号など、思い当たるすべての電話番号をお試しください。


(6)エラーが表示された際はパスワードが消えますので、パスワードをもう一度入力した後、「次へ進む」をクリックします。


Vpass登録は、以下のリンクより、VpassID・パスワードのご登録の【サービスの利用はこちら】からお手続きいただけます。


◆家族会員の方のVpass登録について
家族会員の方は、家族会員本人の生年月日と、本会員が登録している電話番号を入力してください。


上記をお試しいただいてもエラーが解消しない場合は、入力された情報が、弊社の登録内容と異なっていることが考えられますので、お手数ですがカード名義人ご本人さまよりご連絡をお願いいたします。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)