カードの再発行により会員番号が変わりました。 Vpassに再登録する必要はありますか?

いいえ、Vpassに再登録していただく必要はありません。以前と同じVpassID・パスワードがご利用になれます。

ただし、カードの紛失により再発行をされた場合、お客さまの情報が第三者に知られている可能性があるため、VpassID・パスワードの変更をおすすめしております。
以下のリンクよりお手続きください。


※リンク先ページの中ほどにある「照会・お手続きはこちら」をクリックし、画面の案内に従い、VpassID・パスワードをご変更ください。なお、お手続きにはVpassへのログインが必要です。





このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)