クレジットカードは九州カード

NCBデビット-Visaの更新カードが届きません。

NCBデビット-Visaの更新カードは、有効期限月の前月の中旬から下旬に簡易書留(※)にてお届けします。
※ 差出人名はVJA株式会社となります。


【有効期限月になっても届かない場合】
次をご確認ください。
・同居人の方がいらっしゃる場合は、代理で受け取られていないかご確認ください。
・転居をされた場合は、住所変更の手続きが必要です(簡易書留でお届けするため転送はできかねます)。手続き後、約1週間から10日で更新カードを発送いたします。

※別ウィンドウで西日本シティ銀行のウェブサイトへリンクします

・以下のいずれかに該当する場合は、更新カードの発行を停止しております。
①紛失のお届けがある場合
②紛失などにより緊急発行のカードを発行している場合
③暗証番号のロックがかかっている場合
④前年度の年会費のお支払いが確認できなかった場合

①~③の場合、有効期限月の末日までに再発行手続きを完了していただければ、約1週間から10日で更新カードを発送いたします。
④の場合は、あらためて西日本シティ銀行にてNCBデビットカードのお申込み手続きをお願いいたします。

再発行のお手続きについては以下をご確認ください。


【有効期限切れの場合】
有効期限を過ぎると更新カードを発行することができません。お手数ですが、新たにNCBデビット-Visaをお申し込みください。
持参物を銀行へ確認の上、最寄りの西日本シティ銀行窓口でお手続きください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)