クレジットカードは九州カード

【NCBデビット】他のWalletアプリで決済したはずが、 Google Pay™ からお支払い通知が届きました。なぜですか?

Google Pay で登録したカードがメインカード(※)に設定されていることが考えられます。

<メインカードの設定確認方法>

Google Pay アプリ>メインカードに設定されているカード横に「iDのメインカード」と記載されます。

メインカードに設定できるカードは複数のWalletアプリをご利用されている場合でも1枚のため、お使いいただきたいWalletアプリにてメインカードの設定をお願いします。

※メインカードとは、お手持ちのスマートフォンで決済する際に優先的に使用されるカードです。


このQ&Aに対する評価にご協力ください

解決した

解決しなかった

よくあるご質問トップ

カードの切替・更新・再発行・解約カードの切替・更新・再発行・解約

法人カードのよくあるご質問法人カードのよくあるご質問

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4514

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)